タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/08/30(水)
 今日、心斎橋JEEZで Gackt 氏の CD 買いに行ったら
 Raphael の CDS & VIDEO が YUKI 君のサイン入りで
 売っていた。
 二日前に買ったばかりなのに、思わず買ってしまいました。
 そんなオイラはアホですか?
 Gackt 氏のほうは、実は Story が一番好きな曲だったので(インストなのに)
 歌詞が付いてめちゃめちゃうれしい&気に入りました。

2000/08/28(月)
 マリスのアルバム、よいねー。
 でも Vocal は Klaha より女性の曲(7と8)のほうが
 好きなのじゃ。
 ラファはすがすがしい曲だね。
 まだ一度しか聴いてないので今から聴きます。

2000/08/27(日)
 旅行から帰ってきてマリスのアルバムとラファのシングルを
 買ったよ。
 でも睡眠薬を飲んだので、限界です。
 もう寝ます。

2000/08/22(火)
 明日から夏休みです。
 ミニ旅行へ行ってきます。
 なのでマリスのアルバムとラファのシングルはまた遅れて買うのでせう。

2000/08/21(月)
 今日は会社から帰って林檎聴きまくりです。
 でも後で JILS の YOU も聴きます。

2000/08/20(日)
 今日はサンマルクで食事した。
 少々値ははったが満足です。
 しかし今日は久々バイクに長時間乗ったので疲れました。

2000/08/17(木)
 最近、あらためて「Gackt」が好きだ。
 現在のお気に入りは「Mirror」。
 ギターとバイオリンの絡みが心地よくてで脳みそ溶けそうです。
 そういや音楽ネタは久しぶりだなぁ・・・

000.08.16(水)
 来週、旅行に行こうと思います。
 行き先は淡路。
 でも「淡路花博」へは行かないのだ。

2000/08/15(火)
 最近、異様に眠い。
 しかも夏バテ。
 最悪です。

2000/08/14(月)
 今日、映画「ホワイトアウト」をフライングで見た。
 っつーか、試写会で見ただけなんだけど。
 「所詮日本映画か」と思うところも「日本映画にしてはなかなか」
 と、色々思うところがあったけど、トータル的にみて結構面白かった。

2000/08/13(日)
 うぅぅ、全然寝てない・・・
 遅くまで起き過ぎた。

2000/08/10(木)
 夏休みはばらばらにとることにした。
 今週も来週も「金」「土」「日」の三連休にしよう。

2000/08/09(水)
 今日はオイラの誕生日でした。
 みんな、祝うのじゃ!
 で、ご飯やらケーキやらをおごってもらったのです。
 せんきゅー。

2000/08/06(日)
 今日、川原でバーベキューをしました。
 途中、固定燃料が飛び散り、オレの服が燃えました。
 火を消すのが間に合いそうになかったので
 川に飛び込みました。
 ずぶぬれです。
 ショックです。

2000/08/03(木)
 しかしここ1ヶ月ほど
 ディル70%、マリス+ラファエル+林檎+その他30%って感じ。
 っつーか、MDウォークマンのMDを居れかえるのがめんどうなだけと
 言う噂も・・・

2000/08/02(水)
  最近ダレダレです。
  仕事がつまんなくなってきたからかなぁ・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!