タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/05/28(日)
  あぁコンタクト買ってさらに金が・・・

2000/05/25(木)
  今日は給料日。
  んで、早速バイクの重量税やら家への住宅費やらで
  結構お金が飛ぶ。
  ふぅ・・・

2000/05/24(水)
  明日は給料日。
  んで、残りの金を使えとばかりに無意味に外食しちゃいました。
  ダメだねぇ。

2000/05/22(月)
  最近、鼻のムズムズが治ってきました。
  良いことです。
  でもぽかぽか暖かくなってネムネムなのが困ります。

2000/05/21(日)
  今日、バイクで2時間ほど走ったんだけど
 途中で急にこっちの車線に入ってきた車に横からぶつけられた。
 しかも90キロぐらい出してたので(あ、すぴぃど違反かな?)
 死にかけた。
 まぁ危なかったけど立て直して事故らなかったけどムカついた。

2000/05/20(土)
  今日は会社で一日中ヒマヒマでした。
  もーやることないのになんで出社しなきゃならんのよ。
  だからずっとホームページ見てた。

2000/05/19(金)
  うむぅ、明日は土曜出社だ。
  ダルいなぁ。
  まぁどうせ雨だから外に出てできることないからいいけど。

2000/05/17(水)
  風邪が尾をひいて今日もヘロヘロ。
  あぁ、そうそう。昨日の日記に書き忘れたけど
  ドラマにも出てる池袋の西口公園に行ってきました。
  かなり前に一度行ったことがあったんだけど
  ミーハーなオイラとしてはやはり東京に来たついでに
  是非とも行ってみたかったのです、ハイ。
  でもドラマの撮影はしてなかったです。残念なり。

2000/05/16(火)
  東京から帰ってきました。
  風邪ひきました。
  もうヘロヘロです。
  でも寝る前にもちろん音楽聴くだよー。

2000/05/11(木)
  ふぅ、今日は帰るのが遅かった。
  来週は東京出張。
  忙しいねぇ・・・

2000/05/10(水)
  マリスを聴いたよ。
  「麗しき〜」から「merveilles」まで全部。
  家でメチャ歌いながら聴いた。
  あらためてサイコーと思いましたです。

2000/05/09(火)
  今日はビックリするほど仕事がヒマだった。
  いつもこんな調子ならいいのに。
  まぁヒマすぎるのも考えものだけど。
  なので早めに帰ることができた。
  で、AMADEUSとかLAREINEとか聴いた。
  LAREINE、KAMIJO以外のメンバーが脱退だそうだが、どうなるんだろうか?

2000/05/08(月)
  うむぅぅぅ、やはりゴールデンウィーク明け初日の仕事は辛い。
  ネムネムで目を開くのがキツかった。
  っつーか、これ書いてる今もネムネムです。
  そして今から「永遠の仔」です。
  がんばって見ます。

2000/05/07(日)
  やっと Gackt の「MARS」を買った。
  「鶺鴒〜Seki Ray〜」が入っていなかったのがショックだった。
  しかし、今月はゴールデンウィークのせいで金が・・・
  ちょっと使いすぎたな。
  あぁそうだ。今日、久しぶりに X-JAPAN の「Art of life」を聴いた。
  やっぱこの曲メチャすごい。
  今更ながらに感動した。

2000/05/06(土)
  今日は家でたまったビデオを見まくった。
  なんか今回は見るドラマが多いから大変だわさ。
  あぁ、そうそう。
  ゴールデンウィーク中に「アナザヘブン」の映画版を見たよ。
  そのあとドラマ版見たら、リンクしてる部分とかが分かって
  思わずニヤリだった。
  「アナザヘブン」はドラマ版よりも映画版の方が面白いね。(今のところ)

2000/05/05(金)
  一週間ぶりに家に帰った。
  ゴールデンウィークが予想外に九連休もとれたので
  外で遊びまくってました。
  その間、更新も掲示板への返事も書けなくてスマヌです。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!