タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年04月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/04/26(水)
  なんと今日は突然のダウン。
  会社休みました。
  おかげで音楽聴きまくれたけど、送別会に参加できなかった・・・
  すまん。

2000/04/25(火)
  今日は同期の送別会だった。
  しかも明日もある・・・
  給料日は今日だったけど、二日で一万円が飛ぶのは痛い(+o+)
  あぁ、しかし同じ部署の同期とも言ってたんだけど
  やめたいねぇ、今の仕事。
  まぁ密かにあと2年は続ける気だけど。

2000/04/24(月)
  明日と明後日の2連チャンで歓迎会&送別会。
  お、お金がぁ・・・
  帰るのも何時になるんだろう・・・

2000/04/23(日)
  ふぅ、危ない危ない。家に帰ったらK-1始まってたよ。
  やっぱすげぇなぁ。迫力あるわ。
  CMの間にこれを書いてます。
  試合を見逃したくないので日記はこんだけ。

2000/04/20(木)
  最近「時間ねぇよ!」とボヤいてばかりですが
  そのくせ見たいドラマがてんこもりでやんす。
  一通り見た中で、最初はノーマークだった
  「池袋ウェストゲートパーク」が今のところ最高っす。
  逆に一番期待してた「アナザーヘブン」はうーんって感じ。
  (それでも先が気になって仕方ないんだけどね)
  あー、しかし最近ヴジュアル系バンドの曲あんまり聴いてないや。
  林檎ばっかです。
  ホームページ管理者としこれはイカンなぁ・・・

2000/04/19(水)
  来月はゴールデンウィークだねぇ。
  うまくいきゃぁ鬼のような連休になるんだろうけど
  そうはうまくいかないんだろうなぁ・・・
  今日も少し余裕があるので今から音楽を聴くぜぃ!

2000/04/18(火)
  久々音楽聴いたよ。でも時間の関係で30分だけ・・・
  聴いたのは林檎。もちニューアルバム。
  なんか最近になって急にうちの会社がヤバくなってきた。
  来年までもつのか?
  転職を考えないとイカンのかも。

2000/04/17(月)
  なんかねー、掲示板にも書いたんだけど「音楽」聴く時間がどんどん
  なくなってる・・・
  音楽はオイラの明日のエネルギーだよ?分かる?

2000/04/16(日)
  ドリキャのタイピング・オブ・ザ・デッドを本当に買った。
  これ面白わ。キーボードも必要だったから高かったけど
  買ってよかったよ。

2000/04/15(土)
  むぅ、明日情報2種のテストだけど、びっくりするほど勉強してましぇん。
  まっいっか。
  なんかドリキャのタイピング・オブ・ザ・デッドが異様に欲しい!
  明日買うかも。

2000/04/13(木)
  「サイコ」の5巻を読んだ。
  なんかエライ展開になってきたねぇ。
  小説版も新しいのが出てたので買った。
  こっちはまだ半分しか読んでないけど最高っす!

2000/04/12(水)
  仕事の帰りにゲーセンに誘われたので行った。
  タイピング・オブ・ザ・デッドやった。
  2面のボスでやられた。
  めちゃ欲しい!
  ドリキャス版を購入することを決意。
  これでまた貧乏に・・・

2000/04/10(月)
  今日は「永遠の仔」を見たよ。
  気になるねぇ。って、まぁドラマってなんだかんだ言って
  次回が気になるもんだけど。

2000/04/09(日)
  むぅ、来週は情報2種の試験だというのに
  全く勉強していない。
  こりゃ絶対落ちるな。ふぅ・・・
  今週末も知人宅でダラダラ過ごしてしまった。
  日記もホームページの更新もやらなきゃね。
  明日は「永遠の仔」が見たいので10時には帰るぜ!

2000/04/06(木)
  あぁ、今日は昨日以上に気分が暗い。
  でも今日は音楽聴きまくれたので良しとする。
  いつもは家に帰ったら弟達に占領されているMDデッキが
  あいていたからね。

2000/04/05(水)
  最近、会社のブルーになるような仕事が多い。
  五月病の前に四月病になっちゃうよ。
  ふー、早く新しいMDウォークマンが欲しい。
  これがなきゃ通勤ラッシュでそのうち気が狂うかもしれんよ。

2000/04/03(月)
  ちょっと送れたけど林檎姫の勝訴ストリップ買ったよ。(もち初回)
  いや、マジすごいね。
  音楽的にも歌詞カードの写真も。
  時間の関係でまだ1回しか聴いてないけどマジいいわこれ。
  あ、そいういや HEY! HEY! HEY! に LUNA SEA 出てたね。
  これ見てたから時間ないんだけどね。
  真矢また太ったね&髭だね。

2000/04/02(日)
  昨日は送別会で朝の5時まで遊んでました。
  だから今日はヘロヘロです。
  なんかお腹も壊すし、寝不足だし・・・
  2年ぶりのボーリングやったら100点いかないし・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!