タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年03月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/03/30(木)
  今日はディルの古い曲を聴いた。
  あと林檎も。
  ディルのGAUZEはホント最高傑作だと思うけど
  インディーズの頃の曲もあらためて良いと思った。

2000/03/29(水)
  弟がベルセルク19巻を買ってきていた。
  さいこーっす。

2000/03/28(火)
  Raphaelの「卒業」を聴いた。
  でも曲よりも付属のミニ文庫「蒼の邂逅」のほうが
  すごかった。
  なんたって華月くんの今までの想いが込められていたから。
  これは買って是非読むべし!
  (緊急に日記に追加)
  ずっと使ってなかったホッチキスがえらく固くて(錆びていて)
  両手でオラーって無理矢に止めようとしたら指を
  ガッチャンって止めやがった。
  メチャンコ痛いっす・・・(i_i)

2000/03/27(月)
  大ショック!  お気に入りだった店「JEEZ」が実は最近
  割引してくれないことに気がついた。
  今年に入ってから急に会員カードがショボくなってから
  怪しいと思ってたけど・・・
  で、Raphaelの「卒業」を買いました。
  会社からの帰りによったけど、店が閉まるギリギリ前でした。
  んで、夕飯を外で食って家に帰ったら深夜11時過ぎてたし、
  なんか疲れてヘロヘロだったので今日はもう風呂はいって寝ます。
  明日は「卒業」聴きまくろう。

2000/03/26(日)
  今日、映画「ケイゾク」見ました。
  後半ややこしいかったけど面白かったっす。
  なんか今春のドラマはケイゾクのパクリがいっぱいやるみたい。
  でも騙されて全部見そうな気がする・・・

2000/03/23(木)
  なんか会社行ってメール開くと200通も来てた。
  その時点でやる気うせましたわ。
  でも、まぁそれなりにがんばったよ。
  でも一日中頭がぼーっとしてた。
  客からの電話も上の空で聞いてたし。

2000/03/22(水)
  昨日は平日なのに知人宅に泊まりこんじゃったよ。
  いい迷惑だったろうなぁ。ごめんね。
  はぁ、でも明日会社行きたくねー。
  なんか自宅で会社のメール確認してみたら
  つまんねー&腹立つ仕事が入ってた・・・

2000/03/20(月)
  今日もヒマ人したよ。
  L'Arc、LAREINE、林檎、Raphael、D=SIREを聴きまくった。
  っつーか、一日中音楽聴いてたらえらく疲れた。
  多分、ずっとノリノリで聴いてたからだろう。

2000/03/19(日)
  あぁ、起きたら昼の3時だった。
  なんかもったいない。
  今日は雨だったし一日中家にいた。
  ディルとラファエルを聴きまくり。
  そしてビデオも見た。
  今日はソレ以外のことは何もしてないかも・・・

2000/03/18(土)
  昨日は飲み会で帰ったのが深夜12時過ぎてたし、
  今日も夜中の3時半だし。さっき凍えながらバイクで帰って来たよ。
  なんか社会人になってからそういうのが久々だったので
  楽しかった。
  ふぅ、しんどいので風呂入って寝よっと。

2000/03/16(木)
  ふー、明日会社に出れば後は連休が待っているーっと。
  今日、宝くじ当選番号の発表だったけど見事全滅でした。
  はぁ・・・

2000/03/15(水)
  今日メチャメチャ久しぶりにバイクに乗った。
  えらく気持ち良かった。
  ふぅ、これからは時々乗るぞ!

2000/03/14(火)
  今日は帰ってから椎名林檎のシングル&アルバム全曲と
 Gackt の「Oasis」を聴いた。
 で、最近聴いてない曲も聴かないといかんなぁと思ったので
 明日聴く用に古いCDを机の上に置いておきました。

2000/03/13(月)
  そういや LUNA SEA の gravity の プロモ見たよ。
  やや大人しめの曲ですね。MOTHER系。
  SUGIZO が鏡の横でギターを弾いているシーンが妙に良かったです。

2000/03/12(日)
  最近ネタに詰まり気味です。
  どうしませう。

2000/03/09(木)
  うぅ、今日は仕事が遅くまであったよ。
  家に帰って Raphael を最初のアルバムから全部通して聴きました。
  やっぱり良いなぁ。
  あれだけの若さで素晴らしいです。

2000/03/08(水)
  昨日はCD聴きまくりでした。
  やっぱ音楽っていいねー。

2000/03/07(火)
  結構早く帰れたので音楽聴きまくります。
  とりあえず先週末に買った Gackt のCDやらセルロイドのCDやら
  椎名林檎のCDやらを聴きます。

2000/03/06(月)
  昨日は家に帰ってからずっと i-mode の着メロ作成してました。
  でも結局ボツに(^^;;
  なぜならディルの脈を作ってたんだけど、ダウンロードできる
  ところでもっとデキの良い脈を見つけたから。
  むむぅ。

2000/03/05(日)
  昨日は外泊だったので日記書けず。
  で、やっとこさ新しい携帯買いました。
  もちろん i-mode だよ!
  D502i が機種交換なのに5500円と超安かったので
  速攻買いました。
  いやー、他の店じゃ安くても9800円なのにねぇ。ラッキー!
  CDも買いました。GacktのMirrorのプロモサンプル盤です。
  掲示板で皆にお勧めされたセルロイドのミニアルバムも買ったよ。
  後でじっくり聴きます。

2000/03/03(金)
  昨日は前の日記にも書いたY○Sのせいで仕事が深夜にまで及びました。
  全くムキー!です。
  で、今日はそのダメージが残っていたので定時に家に帰りました。
  下宿先から弟が帰ってきてたのはいいんだけど
  部屋がぐちゃぐちゃになってました。(オイラの部屋は弟と同じ部屋)
  なんかデカイ CD-MDコンポ買ってきてて、置く場所がないから
  片付けているそうな。
  でも、片づけが終わるまでオラの居場所が・・・

2000/03/01(水)
  今日の歌の大辞典に Gackt がゲストで出てましたねぇ。
  ビデオとっといて正解ですよ。
  ほとんどしゃべらなかったけど。
  ディルもランキングに出てたのもうれしかったっす。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!