タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 1999年12月版

01月02月03月04月05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

1999/12/31(金)
  いやー、久々麻雀やりました。  んで、勝ちました。
  麻雀やりすぎて、深夜に帰ったんだけど、バイクだったので
  凍え死にそうになりました。

1999/12/30(木)
  昨日も外泊だったので日記なしです。
  そういや昨日、某所でL'Arc の非売品オセロゲームが4万円で売られていました。
  実は私、これ持ってます。
  アルバムTRUEについてた応募ハガキで当てたんです。
  売ろうかなぁ・・・

1999/12/28(火)
  やったー!  今日で今年の仕事は終りです!
  でも来年は2000年問題のせいで正月出社・・・
  その前に遊びまくるぞー!
  んで、今日は早く家に帰っていきなり Raphael。
  アルバムの曲をひととおり聴いた。
  そして各バンドから来たハガキや店でもらったCDの広告などの整理。
  なんかそれらもかなりたまってきたなぁ・・・

1999/12/27(月)
  うー、眠い。
  昨日深夜まで年賀状を書いてたからねぇ。
  つーわけで、今日はもう寝よっと。

1999/12/26(日)
  2・3日外泊してたのでその間の日記はなしです。
  家に帰ったらシェンムー届いてました。
  うひー!ってわけで、早速プレイ。
  操作性はイマイチですが、やっぱ細かいところで感心させられます。
  でも時間がないのですぐやめました。
  だって上司にまだ年賀状書いてないんだもん。

1999/12/23(木)
  昨日、忘年会のゲームで1万円ゲットしました!
  うひひ、ラッキーです。
  で、今日その金で新しい携帯を買おうと日本橋へ繰り出したんだけど
  iモードの新機種高い!  買うのやめた。
  マリスのビデオも買いました。
  蝶と十字架はkami?  あとよく出てくる蜘蛛も気になります。

1999/12/21(火)
  明日は忘年会で遅くなるので多分日記はなしです。
  今日はSHOXXの発売日なので買いました。
  マリスのビデオも発売日ですが、遠いので買いに行けませんでした。
  (近所で予約するよりも心斎橋JEEZで予約して買うほうがいいからね)
  なんか LAREINE が来年すごいねぇ。
  シングル、アルバム、ビデオと立て続け。
  しかもベルサイユのバラの作者と組んで・・・
  こりゃすげぇや。

1999/12/20(月)
  氷の世界がとうとう終わりました。
  前回の終りで犯人は大体分かりつつも100%の確信が持てないまま
  最終話を見たのでちょっと悔しかったです。

1999/12/19(日)
  Dir en grey 最高っす!
  もうメロメロです。
  首疲れたけどね。
  ラストのI'llと見せかけての残-ZAN-は最高でした。

1999/12/18(土)
  昨日は外泊したので日記はなし。
  今日は遂に Dir en grey の大阪城ホールでのライヴぅぅぅ!
  色々書きたいけど今日はヘロヘロなのでもう寝ます。

1999/12/16(木)
  KEY PARTY から会報が来ました。
  なんか来る度に会報がごっつっくなってます(笑)
  最初は普通の大きさの封筒に入ってきてたのが
  今では大きな書類とか入れるサイズの封筒で来ますからねぇ。
  Raphael の天々団と同じく入会したかいがあります。

1999/12/15(水)
  ディルの大阪城ホールまであとわずかだというのに
  インディーズの曲が全然覚えられません。
  がんばらねば!

1999/12/14(火)
  実はパソコンも半死にです。
  3回に1回は立ち上げに失敗します。
  んで、ボーナスが入ったら新しいのを買おうと思ってたんだけど、
  いざボーナスを手にするとパソコンに使うのは勿体ねーって思ってしまった。
  来年から一人暮しをする予定なので、ガンバって貯金します。

1999/12/13(月)
  MDウォークマンが半死にです。
  太い輪ゴムでしばってやらないと二つに分解します。
  イヤホン部分も片方から線が飛び出ています。
  でもちゃんと音楽は聴けるから不思議だねぇ。
  まぁ2〜3年働いてるしよくがんばってるよ、ホント。

1999/12/12(日)
  2週間分の「HOT WAVE」を見ました。
  LAREINE の「冬東京」かっちょえ〜!(ちょっと及川光博っぽい部分もあったが)
  ミサリナは・・・ああいうキャラだったんですねー、ありすがわ様。
  ってっきりマナ様系キャラだと思ってたのでビックリしましたです。

1999/12/11(土)
  昨日は外泊してました。  久々料理したけどうまくいきました。
  ブタ肉のしょうが焼きです。  大成功っす。(って簡単だろ)
  今日は来週の大阪城ホールでのライヴに備えてゆっくりと
  休みました。
  久々バイクでちょっと走ってあとはずっと家で音楽聴いたり
  テレビ見たりしました。

1999/12/09(木)
  仕事を早く終わらせることが出来たので家で音楽を聴きまくりました。
  買って以来忙しくて1度しか聴いてなかった Raphael の「mind soap」と
  Pierrot の「FINALE」をひたすら聴きました。
  特に「mind soap」はいい曲ばっかりで買ってよかった。

1999/12/08(水)
  今日は会社の帰りに Gackt のビデオと X-JAPAN の Rusty Nail のアニメビデオと
  Blue の FACE のサンプルと LAREINE の Billet のサンプルを買いました。
  ボーナスが入ったからって調子にのっていっぱい買いました。
  でも相変わらずヘロヘロなのでもう寝ます。
  ビデオ2つを見ただけど力尽きました。

1999/12/07(火)
  昨日死にかけだったから早く寝ました。
  そしたら今日はすごく元気でやんの。
  たんに寝不足が続いただけか?
  いや、5日連続3〜4時間しか寝なかった時でも
  あんなに死にそうな状態にはならなかったからなー。
  ホントは Gackt のビデオは今日買うつもりだったんだけど、
  中途半端にPVをテレビから録画して持ってるもんだから
  なーんか、購買意欲が・・・(^^;;
  予約しちゃってるから買うけどね。
  あ、そうそう。  今日の朝気がついたんだけど
  更新してるつもりだったページが全然更新してなかった(^_^;

1999/12/06(月)
  もう今日は会社でへろへろプーでした。
  最近ダメダメです。
  昨日、日記を書いてから Raphael のアルバムを聴いたよ。
  ヘロヘロだったから1回しか聴けなかったけどよかったよ!

1999/12/05(日)
  またいつものごとく外泊してたので日記が書けずでした。
  今日はちゃんと Raphael のアルバムを買ったよ。
  今帰ったばかりなのでまだ聴いてないけど(^^;;
  あ、そうだ。  今日初めて「アフタヌーンティ」に行った。
  メニューを見て「え?  紅茶700円?  え、小ちゃいサンドイッチが¥950?」
  って感じでした。  紅茶の味も思ったほどではありませんでした(-_-)

1999/12/02(木)
  最近目が死んでます。
  そりゃまぁ毎日会社で10時間ぐらいパソコン見てたら目もいかれるわな。
  あぁ、とっとと Raphael のアルバムを買いたいけど時間がないなぁ・・・

1999/12/01(水)
  「氷の世界」、誰が犯人なんだろうねー。
  もう誰も彼もが怪しいよ。
  前にも書いたけど、あの写真家は本当に死んだの?
  それと、途中で「池永のようだ」って言うせりふがあったけど
  まさか烏城の元奥さんが池永の・・・なんてオチはやめてよね。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!