タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 1999年09月版

01月02月03月04月05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

1999/09/30(木)
  ふーっ、最近ちょっと忙しくなってきたのでブーっって感じだ。
  今週は土曜出勤間違いなしだな。

1999/09/29(水)
  たまに日記が抜けている時があるけど気にしないでね。(って言うか、サボリ)
  なんか今日は会社で一日中「英語」と「画像」と「HTML」をしていたので
  メチャ疲れたよー。  「英語」なんて就職してからやるなんて思わなかったよ。
  家に帰って音楽かけまくって、歌ってストレス解消だ!
  でもリズムに合わせて首振ってたら肩が凝ってたからちょっと辛い。
  肩が凝るなんてオイラにはめずらしいのだ。

1999/09/28(火)
  会社帰りにみんなで、おいしいと評判のたこ焼きを食いに行った。
  なんか全員で100個も買ったので店の人はちょっと「えっ?」って顔してた。
  でも、マジうまかったっス。

1999/09/26(日)
  今日もまたもやツーリング。  って言ってもそんなに走ってないけど。
  しかし、実はこのホームページを弟や従兄弟、さらには何人かの友人までもが
  見ていることが判明。
  日記にヘンなこと書かなくてよかった(^^;;

1999/09/25(土)
  例のごとく、金曜は仕事が終わったらそのまま遊びに行って外泊。
  何週間この状況が続いてるんだろ・・・・・?
  今日は帰りに Raphael の「VISION OF EXTREMES U」と Janne Da Arc の
  「Lunatic Gate」を買いました。
  正直、個人的に「Lunatic Gate」はイマイチかなと思ったっス。
  で、話は変わって夜にツレとバイクでツーリング。  深夜まで走りつづけました。

1999/09/23(木)
  昨日の疲れを癒すべく、一日中ぐーたら。
  ぐーたらしすぎて逆に体がダルイ。
  今日は Laputa を聞きまくっていたぜ。

1999/09/22(水)
  うぅ、疲れた・・・・・
  しんどいので日記はなし。

1999/09/21(火)
  またもや Rapahel のFC「天々団」からハガキが来た。
  コマメに連絡があるとうれしい。  FCに入会してよかった。
  今回は新星堂で買うとお得だよーって言う情報とアルバムなどの情報だった。

1999/09/20(月)
  そういや昨日インテリマウスをついに買いました。
  ¥2000ぐらいで売っていて怪しいなと思いつつ買ったんだけど
  買ってよかったっす。  メチャいー感じです。
  バンドグッズ代を節約した意味がないなんて言わないでね。

1999/09/19(日)
  決意した!  その決意とは「バンドグッズをなるべく買わない」です。
  ちょっと今まで買いすぎでした。  お金、全然足りません&貯まりません。
  1人暮らししようと思っているのに貯金はほぼゼロです。
  だからすごく欲しい Gackt のカレンダーも買いません。

1999/09/18(土)
  うごごっ。  またもや昨日は外泊したので日記が書けず。
  ここんところ週末はもれなく外泊状態。

1999/09/16(木)
  家に帰ると Raphael の FC「天々団」から手紙が来ていた。
  中身はパンフ販売、通販のお知らせ等だった。
  通販に関しては前からあったんだけど、あらためて「ペンダント味わい」という
  謎のペンダントが気になった。  でも¥6000・・・
  高くて買えんでわないか。  ペンダントに¥6000はないでしょう。

1999/09/15(水)
  せっかくの祝日なのに台風・・・・・
  久々バイクでどこか出かけようと思ったのに。
  っつーわけで、今日は一日中家でダラダラやってました。

1999/09/14(火)
  今日は銀行に行ったよ。  これでもう安心。
  あ、そうそう。  ザ・テレビジョンを買ったけど、次のドラマは
  「氷の世界」で決まり。  月9ってのがイヤだけど。
  また「眠れる森」のような展開になるらしいから、ラストを予想するのに
  盛り上がるでしょう。  今から期待してます。

1999/09/13(月)
  しまった、銀行に行くの忘れた。  明日こそ銀行に行くぞ。
  あ、そうそう。  今日家に帰ったら 「La porfe du prophete Vol.13」が来ていた。
  なんか NeiL が11.21に重大発表とか書いてあった。
  まさか解散じゃねーだろうな。

1999/09/12(日)
  あー、今日は久々にたっぷりと寝させてもらいました。
  寝すぎて体がダルイっす。
  ちなみにお金が全然ありません。
  最近外食が多いからなぁ・・・・
  \300しかないんだよ。
  明日銀行に行きます。

1999/09/11(土)
  昨日はまたまた外泊したので日記が書けず・・・・・
  毎週、週末は泊まってるなぁオレ。
  しかも今日はこれといって特になし。  ダメダメだわ。

1999/09/09(木)
  久々 L'Arc の曲を聴いた。  やっぱ sakura サイコーっす。
  Dr が変わってから少し心が離れて行ってしまったけど、piece は好き。
  でも CD 持ってない・・・・・

1999/09/08(水)
  家に帰ったらマリスのファンクラブからハガキが来てた。
  なになに、mana様プロデュースの店が遂に開店。
  をーっ、ファンクラブ限定イベントで言ってた店だね。
  でも客はかなり限定されちゃうような・・・・・
  話しは変わって Gackt の写真集「Mizerable」を買いました。
  正直「¥3465円?  高けーんだよ!」と思ってたけど満足の内容でした。

1999/09/07(火)
  いやぁ〜、昨日は月曜だというのに飲み会でした。
  で、日記が書けませんでした。(言い訳)
  そんで今日の朝、ウォークマンのイヤホンが片方とれていてブルーになったけど、
  家に帰ったら部屋にてれていた部分が落ちていたのでくっつけました。

1999/09/05(日)
  昨日は溜まったビデオを見るのに時間を使ってしまって、肝心の LAREINE の
  ビデオを見るのを忘れてました。  アホです。
  で、見ましたよもちろん。  サイコーっす。
  前半からラストまで、大好きな曲の連発でしたし。

1999/09/04(土)
  やっとこさビデオ購入。
  店で Victor の¥30000のやつか SHARP の¥15000 とで迷ったすえ、
  安いほうを購入。  両方とも半額以下だったんだけどねぇ。
  家に帰って早速接続。  やっぱ高いほうを買うべきだったよ。
  Hi-Fiのくせに画質がイマイチ。  処理(再生中の早送りなどの切り替わり)も遅い。
  まぁいーや。

1999/09/03(金)
  今日のミュージックステーション間に合わず。
  D+SHADE を見逃した。  やっぱ早くビデオ買わないとなぁ。
  と、言うわけで、明日早速買いに行きます。

1999/09/02(木)
  家に帰ったら Raphael のライブのファンクラブ優先予約のご案内が届いていた。
  うーん、どうしよっかなぁ。  でも多分一緒に行く人いないだろうしなぁ。
  っつーか、なんでこんなに自分の周りにはヴィジュアル系ファンがいないの?

1999/09/01(水)
  もう9月ですぜ?  学生は夏休みが終わって「はぁ〜」って感じなんだろーねー。
  こっちは5連休しかなかったわい!
  今日はMDウォークマンでひたすら Gackt の「Vanilla」を聴いていた。
  あぁ、まだ LAREINE の「Chantons l'amour」を見てない。
  いったいいつ見れるのか?

TOPdiary → This Page
Valid CSS!