タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 1999年08月版

01月02月03月04月05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

1999/08/31(火)
  今日、会社に行く途中にMDウォークマンの電池が切れた。
  なんかすごく悲しかった。
  あぁ、今月も終わり。  だから何?

1999/08/29(日)
  よくよく考えてみると、日記をつけはじめて1ヶ月が過ぎてんだねぇ。
  時間がたつのは早いねー。(年寄りくさい?)
  LAREINE の「Chantons l'amour」はビデオが壊れているので未だに見れず。
  早くビデオを買わなければ。  だって修理代15000円って言われたもん。

1999/08/28(土)
  またまた泊まりに行っていたので日記が書けず。
  金曜の夜、仕事が終わってから泊まりに行って、土曜の朝
  そのまま土曜出勤です。  かったりー。
  あぁ、そうだそうだ。
  なんか会社の同期のヤツにここのホームページがバレたので
  めったなことは書けヌ。  うーむ、気をつけねば。
  ちなみに LAREINE の「Billet」と「Chantons l'amour」を買ったので今から聴きまーす。

1999/08/25(水)
  あぁぁぁ、今日はせっかく給料が入ったから LAREINE のCDとVIDEOを
  買いに行こうと思ってたのにぃぃぃ。
  帰ったら10時過ぎてんだもんなぁ。  早く帰らせてくれよ会社よー。
  まぁでも、家に帰ったら KEY PARTY からブ厚い会報が届いていたのでよしとする。

1999/08/23(月)
  暑い。  なんでこんなに暑いんよ。
  って、まぁ夏だから仕方ないけどさぁ。
  最近ちょこちょこ日記が抜けてるけど許してね。
  そろそろ部屋を片付けようかなっと。
  音楽雑誌も溢れてきてることだし。

1999/08/21(土)
  ZIGZO の「ひまわり」を買ったっす。
  その時、偶然にもアルテミッションとかいうバンドが店に来ていた。
  でも用事があって時間がなかったのですぐに店を出た。
  もうちょっと見たかったなぁ・・・・・

1999/08/20(金)
  はぁーっ、ショックだよショック。
  CD-ROM付の雑誌を買って、家で開けてみたらCDがない!
  そう、誰かに抜き取られてたんよ。
  買う前にちゃんとチェックしとくべきだった。

1999/08/18(水)
  「歌の大辞典」見ましたか?
  Gacktさん、壊れてましたねぇ(^^;;
  うちのビデオ、壊れちゃったんで、急いで帰って見ましたよぉ。

1999/08/17(火)
  あぁ、やっぱり仕事にならなかった。
  っつーわけで、即効定時に帰ってやったぜい。
  今日は D=SIRE の曲を聴きまくった。
  明日は何を聴こうかなぁ。

1999/08/16(月)
  あうぅぅ、今帰ってきたっす。  今日で盆休みは終わりだ・・・
  明日仕事できるかなぁ。

1999/08/15(日)
  今日も知人の家に宿泊予定なので、今のうちに日記を書いておきまする。
  なんか今日は Gackt の「Vanilla」と AMADEUS の「霞」を一日中聴いていた。
  AMADEUS の「ルートヴィヒの肖像」も欲しいんだけど、今月は遊びすぎてお金が大ピンチ。
  来月までガマンしよっと。

1999/08/14(土)
  AMADEUS の「霞」の初回が売っていたので買ってみた。
  感想は「うぉぉぉ、なんじゃぁぁ!  いいじゃねーか!」でした。
  男性と女性のツインボーカルに、MALICE のようなクラシック調の曲展開。
  こりゃおすすめです。

1999/08/13(金)
  うぅ、二日連続で深夜まで飲み会はキツい・・・
  元気なときならともかく、夏風邪がまだ治ってないからなぁ。
  さっき帰ってきて早速「Vanilla」を聴きながらこれを書いてます。
  あ、そうそう。  ビデオが壊れたんよ。
  再生も巻戻しも早送りもできない。  つまり再起不能っす。

1999/08/12(木)
  今日も友人の家に泊まったのである。
  最近こういうのが多いな。
  その前にGackt の「Vanilla」と MIRAGE の「Feeling Melody」のPVを買ったっす。

1999/08/11(水)
  うぅ、今日は余計な仕事が入ってしんどかったよぅ。
  でも明日から盆休みだぁ!
  思いっきり遊ぶぞぉ!

1999/08/10(火)
  そういや、Gackt の「Vanilla」や、Raphael のツアーのCMがやってるねぇ。
  うれしいかぎりだよ。

1999/08/09(月)
  はぁ〜、今日は自分がかなりバカだと思ったです。
  だってね、ウォークマンをハズして15分ぐらいたってから
  イヤホンの先っぽの柔らかい部分が右耳に入ったままだったんよ。
  ホント、アホだね。  あ、ちなみに今日は誕生日っす。

1999/08/08(日)
  昼に自宅に帰ったです。  なんか休日は常にハードなスケジュールなので
  全然「休み」になってないなぁ。  また仕事にひびかなけりゃいいけど・・・
  今は Dir en grey 聴いています。  ちなみにさっきまでは Janne Da Arc の
  「Resist」と「CHAOS MODE」(両方アルバム)を聴いてました。
  自分の部屋で1人でノリノリでバカやってました。  まぁいつものことだけどネ。
  あぁそうそう。  さっき Gackt の2ndシングル「Vanilla」のCMを見たっす。
  この曲って SHOCK WAVE ILLUSION で彼が歌っていた曲だよ。  最高だ!

1999/08/07(土)
  あー、この日も知人の家に泊まっていたので日記が書けず。  スマンす。

1999/08/06(金)
  まだ不完全な体で出社。  頭が少しボーっとする。
  しかし、それが逆に良かったのか、午前中はメチャ仕事がはかどった(^^;;
  でもやっぱり午後はしんどくてちょっとヘロってました。
  さっき家に帰ってシャワー浴びて、メシ食って、今は Raphael 聴いています。

1999/08/05(木)
  あぁ、ホントに会社を休んじゃいました。
  なんかねー、体がダルい+頭が痛い+多少の熱+下痢って感じです。
  っつーわけで寝ます。

1999/08/04(水)
  むむぅ、大丈夫だと思っていた風邪が悪化してきた様子。
  仕事はなんとかこなしたが、明日が心配。
  ぶっ倒れるかもしれぬ。  あぁ、明日休んじゃおっかなー。
  なんて、気軽に休めるわけないか。

1999/08/03(火)
  今日はMDウォークマンを忘れちゃったので、電車の中でヒマだった。
  あぁ、明日は絶対持っていこうっと。
  家に帰って昨日の「HEY! HEY! HEY!」を見た。
  今日はそんだけ。  ちょっとつまんない?
  ん?  どうもオラの日記は疑問文で終わることが多いのに気づいた。

1999/08/02(月)
  今日家に帰ったら MALICE のFANC LUB「ma cherie」と同じく Raphael のFC「天々団」から
  郵便物が届いていた。  しかも実は昨日届いていたらしい。
  開けてみると、「ma cherie」からは、豪華なバインダー、「天々団」からは
  会報ならぬ団報の第壱号がぁ!  しかも裏表紙が「なんじゃこりゃぁ」って感じぃ!

1999/08/01(日)
  なんか心斎橋JEEZに Gackt の「Vanilla」を予約しにいったら
  黒服のお姉ちゃんがいっぱいいた。  なんかイベントがあったのか?
  ふーぅ、今日は深夜まで遊んだので疲れたです。
  しかもなぁんか熱っぽい。  風邪か?

TOPdiary → This Page
Valid CSS!