またまたお嬢にもらった。
最近もらってばっかなので何かお礼をしなきゃ。
グリコとジョジョのコラボお菓子と
それを買ったらもらえる数限定のジョジョカレンダー。


2012年3月21日 のアーカイブ
いつか礼をするぞジョジョー!
2012年3月21日 水曜日久々のジュースネタ
2012年3月21日 水曜日後輩がおいしくなかったというので
あえて買ってみた「太陽のマテ茶」と
ついでに買ってみた「キリンの泡」
「太陽のマテ茶」は独特の味過ぎて好き嫌いがはっきりしそう。
俺は飲めなくはないけどちょっと。。。な感じ。
「キリンの泡」は「やわらかな甘みをいかした炭酸飲料」と書いてあるが
確かにその通りな印象。
