またかっちまったよ。 DMC-GX7
この投稿は 2013年10月26日 土曜日 12:27 PM に デジモン カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。