2ヶ月前に酔った勢いで注文していた 中華パッドが届いた。 特に問題はなさそう。 当面使う予定はないので早くも封印(^^;;
この投稿は 2012年3月17日 土曜日 1:10 PM に 未分類 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 現在コメント、トラックバックともに受け付けておりません。
コメントは受け付けていません。